お陽さまとお月さま

昨日今日二日続けて、

早朝の暗い空に

ほぼ肉眼ではまあるいお月さまが

満月ビームを送ってくれました(^-^)

 

 

そして陽が昇ったあとの空には

輝く黄金のお陽さまが

にっこり照らしてくれました♡

 

 

自然界からのギフト!

陰陽の光をこの身に浴びて

日ごと心身ともに回復して元気が出てきました!

 

 

まだ元のペースには戻らないけど

焦らずに、ゆっくりものごとを進めています(^-^)

 

 

ウィークエンドの昨日は

久しぶりに二組のお客様が来店。

お互いお友達なのですが

そこは、ひ・み・つで対応です。

 

 

久しぶりのおしゃべり

優しい時間が流れていきました。

 

 

「かわいい~♡」とお褒めにあずかった

お花さんたち・・・

 

f:id:purehana:20201004111332j:plain

 

お部屋でお月見です(*^^*)

 

これからゆっくり深まる秋を楽しみましょう♪

 

 

何気ない毎日が光り輝きますように***