生まれ変わり

中秋の名月から牡羊座の満月へ

 

昨晩は浄化の雨でお月さまは見られませんでしたが、

明けて今朝は、ヒンヤリして浄化された澄みきった空気♪

とても心地よくたっぷり深呼吸♪

 

 

古いエネルギーを母なる大地に送り

新鮮なエネルギー、命の光をたっぷり吸いこみました♡

 

 

ひときわ神聖な空気の水天宮(^-^)

気持ち良かった~♪

f:id:purehana:20201002164931j:plain

 

実際に目にした、海の水面は

眩しい陽の光を浴びて、宝石のようにキラキラして

あまりの美しさに思わず涙が頬をつたいました(;-;)

f:id:purehana:20201002165007j:plain

 

とてもパワフルな光線!

まさに気分は赤ちゃんのように生まれ変わったと感じましたが

あとでこの写真を見て納得です!!

f:id:purehana:20201002165038j:plain

 

優雅に貨物船が小樽港に入ってきました♪

f:id:purehana:20201002165140j:plain

 

 

その後の朝さんぽで、なんと真っ赤なバラが咲き乱れていました!

昨日の雨でたっぷりお水を飲んで瑞々しいです。

鼻を思いっきり近づけたら、あ~いい香り~♡

まさかこの時期に嗅げるとは思いませんでした!

 

神様からのプレゼント♡

ありがとうございます♡ 感謝感激♡♡

f:id:purehana:20201002165211j:plain

 

 何気ない毎日が光り輝きますように***