新しいモーニングルーティーンは新しいカップで♡

最近の日中はとても気持ち良く

過ごしやすいです(^-^)

 

ですがやはり10月、

朝晩は冷えてきたので

お腹が冷えないように

朝一番は、白湯に天然塩を入れて

ゆっくり飲みます。

 

 

ずっとお気に入りで使っていた

磁器のカップが欠けてしまい、

思い切って、ちょっとお高いのですが

ウェッジウッドカップを購入しました!

 

f:id:purehana:20201011151926j:plain

 

優しい色彩と絵柄ですが

持ってみると結構重厚感があり

どっしりとして頼もしく、安定感があります。

ほっと安心できて、とても気に入ってます(^-^)

 

ちょうど今時期、絵柄と同じプラムが美味しいですね♡

 

今月に入っての朝のルーティーンは

マタニティモーツァルトの優雅なクラシックに

このカップで、その日の気分に合わせた

ハーブティーやお茶をいただきます♡

 

つくづく一日のスタート、朝の時間って

その日の気分を左右するので

とても大事だな~と思ったのでした!!

 

何気ない毎日が光り輝きますように***