自分の中の陰陽調和へ

f:id:purehana:20200928112935j:plain

 

ひと雨ごとに涼やかになり

体調も日に日に元気を取り戻してきました(^0^)/

 

 

体調を崩すとメンタルも落ちて

そこから立て直すのになかなか大変でした(><)

 

 

これからの時代は

「ほんとうの自分」を生きる時代といわれています。

「自分軸」ともいいます。

 

いままでは多少不自由を感じていても

組織や何かに依存して、どうにかやってこれました。

 

ですが、嘘ごまかしが効かなくなってきています!

特に、自分の心にたいして・・・

 

 

それで、弱い自分が出てきたときに

外に気を紛らわせるのではなく、

自分が相談役になって上げます。

 

ときに、優しいお姉さん役として。

または、大きく包む母親役として。

 

 

みずがめ座の時代は

それまでの男性性優位から女性性優位の時代。

 

 

女性としての柔らかさ、美しさを表現して喜びつつ、

母性としての強さで、内面の弱さを包んでいく

自分の中で陰陽調和のとれた

女神性を発揮していく時代ですね♡

 

 

依存ではなく、共存共栄(^-^)

まだぎこちないですが、少しずつ始めています(*^-^*)