お目ざめの桜✿

5月に入って、急に気温が上がりました!

 

そして、今朝

かなり久しぶりに雷が鳴りました(@0@)

世の中がいろいろと動き出しそうな

波乱の幕開けの予感!?

 

 

しばらくしてから、今度は晴れ間が広がり

暖かくて良いお天気(^-^)

 

すぐ近くの桜の一輪が

ぽぁっと目をさまし、開いていました✿

 

f:id:purehana:20200502085250j:plain

 

 

寒い日が続いて

なかなか暖かくならないな~と思っていた矢先・・・

 

でもやっぱり

ゴールデンウィークに間に合うように

咲いてくれるんですね♡

 

 

この桜の下の、小さな公園では

こどもたちの無邪気なはしゃぎ声が聞こえてきます♪

 

自粛期間とは思えない和やかな光景

 

幸せはいつでも目の前にある♡

わたしの幸せは、地球にとっても幸せ♡

ひとりのこころの平和は、世界の平和♪

 

さぁ、これから賑やかになりそう♪

ちょっとわくわく♪