パズルのピース

f:id:purehana:20200703132834j:plain

 

昨日の札幌はどしゃぶり!

でも、お目当てのshopに行ってみたら、

ときめきいっぱいに♡

 

優しい店員のお姉さんに、いろいろ説明してもらい

嬉しくてちょっと買い過ぎ(^^;)

 

隣接しているのは、お気に入りカフェMORIHICO

何店舗もあるのですが、そこははじめて。

 

お買いもの&カフェランチで

お気に入りの場所がまた一つ増えました♡

 

 

自分の”好き”が、集まってきて、

シンクロがすごい(@0@)

 

 

一夜明けた今日は、一転して

爽やかな初夏のお天気(^-^)

 

プライベート空間が一変しました!!

 

森林浴を想わせる、新しく揃えたスキンケア♡

爽やかなミントの香りのルームフレグランス

風を感じる、ハープ&ギターの TICO MOON さんのBGM♪

 

そして、その空間にピッタリの清楚な睡蓮の写真✿


f:id:purehana:20200703132834j:plain

 

どんどんお気に入りのパズルのピースがハマっていく~♪

 

あ~~心地よいな~✿

あ~~幸せだな~✿

 

・・・気がつけば、年末から来る、

「風の時代」を先取りしているかも!?

 

 

<加えるリスト>

✿今時期は、考えるより、思いついたらとにかく、さくさく行動!

 頭の中でどんどん夢の設計図が出来上がってくるよ!

 このスピード感満載のエネルギー、急流下りを楽しもう♪

 

 

<手放すリスト>

✿新しいものをとりいれたら、古いものがおのずと分かってくるので

 躊躇しても、勿体なくても、思い切って手放しを!

 注意)その時は感謝の気持ちを忘れずに!