新しいステージへ

大きく動きがあった8月の反動のせいか、

9月に入ってからは

特に体調を崩してしまい、

ひたすらメンテナンスをしていました。

 

地球が大きく周波数を上げ、

それに乗っかている私たちも

新旧交代のエネルギーに揺さぶられました(><;)

 

 

でもそういう時だからこその学びも大きく、

たっぷり呼吸ができることの有難み、

生かされていることの感謝が理屈なく

内側からこみ上げ、感涙でした(;-;)

 

 

内なる女性性・男性性のバランスの統合です。

 

自分を慈しみ、大切に労われるのは自分自身。

大きく向上・前進です!

 

 

その内面の変化が、この乙女座新月あたりで

外側の変化として、徐々に顕われています。

 

ときに落ち込む気分も味わうけど

「すべては良きことのために起きている!

 宇宙の愛の采配で、 最善・最幸が行われている!」

 

そのことを信頼して、変化を怖がらずに

 毎日を丁寧に過ごしていこう!!

 

 

f:id:purehana:20200918113313j:plain

 

何気ない毎日が光り輝きますように***