しっとり落ち着いた朝

今朝は、霧がかった朝

 

こんな日は

しっとりピアノの音色が合う♪

 

そしてすぐ目の前には

パキっとした、濃いピンクの八重桜

そして、芝桜のじゅうたん✿✿✿

 

原色いろとりどりのチューリップも♡

 

f:id:purehana:20200517093513j:plain

 

 

うす曇りの空には

こんなはっきりした色味が映えますね(^-^)v

 

 

f:id:purehana:20200517093525j:plain

 

やさしいグリーンとともに

まちの風景を彩ってくれています♪

 

 

ちょっとした近所へのお買い物も

目を楽しませてくれ、

自然と心も弾みます♪♪♪

 

 

おこもりの生活では

ついつい情報過多になってしまい、

頭が思考でぐるぐるの頭でっかちに(@0@;)

 

 

こんなときこそ、おもてに出て

新鮮な空気をたっぷり吸い、

重たくなった空気を吐き出そう!

 

 

だんだん身も心も軽くなって

美しくて豊かな自然と一体になっていく~~

 

天然のカラーセラピー

癒され、潤され、

今日もハッピーな気分でスタート♪

 

素敵な一日が始まります♡