変容

f:id:purehana:20200615072733j:plain


約1カ月ぶりの更新・・・

 

この期間、毎日毎日

変容を促すエネルギーが物凄くて

あっぷあっぷ状態(@0@)

 

毎日新しいわたしが誕生!

 

 

きっとこれからも

パワフルにエネルギーが加速していくと思うので

 

新たなわたしをわたし自身が理解するために

日々更新される

こころとからだの気づきを綴っていこうと思います!

 

 

キャッチ&リリース・・・

 

<加えていくことリスト>と<手放していくリスト>

といった形式で!

 

まずは今日♡

 

<加えていくリスト>

✿朝、お気に入りのハーブティーをゆっくり飲む~お腹からほっこりティータイム♡

✿新たな自分の感性を発信する♡

✿近くのまちで採れた無農薬野菜を提供してくれるお店に足しげく通い、

 採れたて光いっぱいのお野菜を毎日いただく♡

 

<手放していくリスト>

✿読むSNSを厳選して、ネットサーフィンの時間を極力減らす

✿毎日飲んでいたサプリメントを止めてみる

✿臭いが残って気になっていた洗濯洗剤の使用を止める