新しい地球へのお引っ越し作業

f:id:purehana:20200618085033j:plain

 

涼やかな初夏の季節を演出してくれる

白くて小さなお花✿

まさにpurehana houseです(*^-^*)

 

 

白と緑に癒されて

辻井さんのピアノが流れ♪

豊かな時間を過ごしています♡

 

 

さてさて、

軽い波動領域の地球に移行するためのお引っ越し作業!

 

そう、なので、

重たい荷物は置いていかなければなりません!

慣れ親しんだものや

無意識に沁みついてしまった癖や習慣も(@0@)

 

 

ということで・・・

 

<加えていくリスト>

✿ハートで感じ、養い育てていく信仰心

 愛で燃えているハートが茨に締め付けられ血を流している・・・イエスのみ心

 人間の心という剣で刺し貫かれる・・・マリアのみ心

 この二つのハートだけがわたしのハートと重なる

 クリスチャンという名さえ不要なシンプルなハートのみの信仰心だけを持っていこう!

 

✿わたしのハートから始まる✝家庭教会 ”Purehana House” を立てる!

 ここから愛・よろこび・平安が拡がっていきますように♡

 

 

<手放すリスト>

✿この物理三次元界独特の宗教組織という所属に依存する、

 うわべだけの信仰を止める