令和貴族になる✿

 

f:id:purehana:20200623081129j:plain

 

夏至を超えて、

見えないところで大きくリセットが起きたな~という感じです。

 

いよいよ本格的に、宇宙的・地球的な

令和のエネルギーの具現化が始まったのでしょう!

 

昨日は、こころがまっさらの更地状態になった中で

大量の情報を受けました。

夕方にはちょっと頭がごちゃごちゃしましたが・・・

 

今朝目覚めると、わりとスッキリして、

穏やかで平和、軽い感覚、

いい感じです♪

 

 

きっと寝ている間に、情報の整理がなされたのでしょう(笑)

 

 

わたしの人生観・世界観・審美眼・・・

そういうものをはっきりさせて、基礎固めしたつい先日。

 

一言で言うと

「令和貴族になる!」です(^-^)

豊かであると同時に、抑制が効いた品性があること!

 

わたしとしては、これが欠かせないのです(^-^)v

さあ、その土台の上に、新しい世界を築いていきましょう♡

 

 

<加えることリスト>

✿新しい、愛と調和の世界の住人の条件を書きだしたので、

 それに基づいた人間関係を形成する。

 

✿自然と共生しつつも、抒情性を育てる、

 音楽・芸術を愛する文化人でもありたい。

 

 

<手放すリスト>

✿最近の流れから見て、年齢・職業問わず、荒れた(すれた)感じのする人は

 離れていくかな。

 

✿お金に関する引き寄せの情報に注意。

 ブロック解放はほぼなされたので、必要以上に守銭奴にならないように!

 (ポジティブ過ぎて、お金のパワーに呑まれて、ラットレースをしていることを 

 気づいていない人をときどき見受ける。)