自分という女神

f:id:purehana:20200622072613j:plain

 

聖母マリア霊性を生きることを意図した、

昨日の蟹座新月**○**

 

そして、夏至のゲートをくぐった今朝

人生における、あらゆることを取捨選択・総点検して

 

残りの人生の基礎固めができたな~

と感慨にふけっているところです♡

 

 

これがいわゆる巷で言われている

「自分軸」というものですね(^-^)

 

 

ここが定まったら

これからの加速度的におこってくる変化にも

対応しやすくなるのではと、ほっとしています♪

 

 

<加えるリスト>

✿支持する政党や、政治家を選ぶことで、 日本国民としての自覚や、

 社会的責任の一端を担う意識が生まれる!

 

✿自立した人間としての距離感を持って、父母への敬愛と感謝を示していく。

 父の日でもあった昨日、感謝を表せたことで、平和な家族団らんの時を過ごせた♡

 

 

<手放すリスト>

✿地位、名誉、立場などでひとを判断すること。

 自分より上のように見える人でも、自己卑下しない。

 自然体でありのままに。堂々とする。

 これからグレートリセット、価値変換が起こる時代。

 愛の大きさ=人の価値