暮らしの定番

f:id:purehana:20200626092818j:plain

 

ある方が、ご紹介していた万能洗剤

わたしも注文!

早速試してみたら、環境にいい優れモノでありながら

使うごとにラベンダーの香りが漂い

気持ちいい~✿

 

心地よい日用品が

一気に日常生活を豊かにしてくれました♪♪♪

 

ということで

 

 

<加えるリスト>

✿洗剤を中心に、日用品・家庭用品を環境に優しいもの、

 自然素材のものに切り替える!

 ⇒かなり買い替えが進み、ほぼほぼ定番が決まったかな♡

 

✿自然・天然に近いものといっても、なんでもいいのではなく、

 ときめきを感じるものがいい♡ ここは女子力で♡(笑)

 使ってみてわかったが、そのキモとなるのは香り~✿

 自然のアロマの香りが幸せ感をUPさせてくれます♡

 

 

<手放すリスト>

✿波動が低い状態を持ちあげてくれた、高級ヘアケアやボディケア、

 高級サプリは、高波動になってきた現在、

 もう細胞が、”TOO MUCH!” と言っているようで、

 すこしお手頃なお値段の日本製のものにシフト予定!

 または使用停止に♪