バーチャルからリアルへ

f:id:purehana:20200627085403j:plain

 

フレンチスタイルが好みで

たまたま見つけた、キッチンの写真にときめきました♡

 

そして妄想全開(笑)

 

自分が持っているキッチン道具が

まさにこの雰囲気にピッタリ♡

 

妄想=引き寄せのイメージング瞑想

 

ということで、まず意識のエネルギー場から

創造していくのでした(^-^)v

 

 

<加えることリスト>

✿キッチンにとどまらず、バーチャルのお家で生活する♪

 ・・・これは、じつはもうすでに叶った波動で生きるという

 立派な引き寄せの奥義なのです♡

 

 

<手放すリスト>

✿まだしぶとくこびりついている、生きるためのお金にまつわる、

 恐れ・不安・心配。 ⇒ これは質の良い正しい情報を得ることで和らぐ。

 

✿古いお金ブロックの意識で仕事をしていた、心持ちを改める。

 たとえば無意識にでも、下手に出る、媚びる、迎合する、

 自分を殺して話を合わせる、やたらにキャンペーンで値引きするなど・・・