初体験

f:id:purehana:20200630095155j:plain

 

激動の上半期を終えて

いよいよ後半、7月に突入しました!

 

昨日は、小樽総鎮守の住吉神社へ!

すごく久しぶりに訪れたのですが、

場の気がものすごくよくてびっくりでした(@0@)

 

きっと長期の自粛ムードで

あまり人出がなかったからかもしれません。

 

予め調べておいた作法で、輪をくぐり、

感謝を捧げ、お参り。

 

自分では気がつかない邪気をしっかり祓っていただいたせいか

自分で言うのもなんですが

すごく清らかになって、清々しい、神々しい気分です♪

 

 

お守りとおみくじを買いました。

「大吉!」でしたが、かなり厳しい内容でした。

きっと浮かれて、調子に乗らないようにという親心でしょう。

深い愛を感じ、じわ~っと感謝が溢れました(;-;)

 

 

そして、夕焼けは真っピンク!

まさに慈愛のマゼンタ色に染められていました♡

感謝感謝。。。

 

 

<加えるリスト>

✿今月は、ちっちゃな冒険・初体験をちょこちょこする!

 結果を恐れず、遊び感覚で♪

 人生の土台・地固めがほぼ出来たからこその、枝葉部分。

 トライ&エラーで気軽に楽しんでみる♪

 これからの人生創造のサンプル集めをしよう!

 

 

<手放すリスト>

✿こういう時期だからこそ、周りに振り回されず、惑わされず

 焦りや不安、恐れを手放す。

 →出てきても責めずに、ゆったり深呼吸して、お気楽さんになる♪

 

 

 

これから太陽さん、サンサン♪

レゲエモードで、夏を楽しもう♪♪♪