夏越しの大祓い

f:id:purehana:20200630095155j:plain

 

今日はお休みなので

初めて夏越し大祓いに行ってきます(^-^)/

 

日頃の土地の護りに感謝を捧げ、

内省して悔い改めと、穢れを祓っていただきます。

 

 

こころ・からだ・たましいすべての浄化・

断捨離をしたいと思います!!

 

 

<加えることリスト>

✿許すこと・・・これはあらゆるところで言われている王道。

 最近、身に覚えがあるので自分もひとも責めず、ただ理解してあげる。

 

✿こつこつサンプル集め♡

 パズルのピースが埋まるようにどんどん設計図が明らかになっていく♡

 このプロセスを楽しもう♪

 

 

<手放すリスト>

✿もしかしていちばん勇気のいる断捨離かも!?

 いちばんの収入源であり生業としているもの。

 なんとか自分をごまかしたり、なだめたりして続けてきたが

 体も心もイヤイヤサインをアピールしてくる(笑)

 もうちゃんと向き合わないと!!

 

⇒覚悟を決めたと同時に新しいアイディアが♡

 「出すのが先! 入るのが後!」の宇宙法則体験中!!