静穏の軽さ

f:id:purehana:20200621083026j:plain

紫がかった可愛らしいピンクの小花✿

控えめで優しい感じだけど、たくましさも感じられる♡

今朝はこの子と目があった♡

 

今日は夏至で蟹座新月

蟹座のわたしとしては、感慨深いです。

 

今朝もお日さまは射していませんでしたが

緑や色とりどりの草花が色鮮やかで

目を楽しませてくれ、自然の豊かさ、美しさを満喫♡

 

 

蟹座とは母性の象徴の星座

マザーアースの慈愛をふつふつと感じます♡

 

 

 

<加えるリスト>

 

聖母マリアを霊名にいただき、わたし自身がマリアのように

 聡明で優しい大人の女性になっていく気概を持つ!

 

✿慈愛という意味からいただいたPietaを生きる!

 ・・・ライフワークを通して磨く・輝かせる☆彡

 

✿頑張るのではなく、こつこつ地道に歩みを続けて成長していく。

 

✿誰に対しても、ありのままの自然体で振る舞う、軽やかさ♪

 (自分の個性を客観的に見つめ、美点・弱点を分かっていると良いと思う。)

 

 

<手放すリスト>

 

✿人によって態度を変えること。

 (自信のなさがそうさせていたと思う。)

 

✿奪う意識(自信のなさゆえに、お金も愛情も、無意識にもらおうとしていた。)