ひたすらこつこつ

f:id:purehana:20200628071245j:plain

 

バーチャルのお家

イメージ、妄想続きます(笑)

 

 

地球・自然界はもう新しい次元・五次元領域

わたしの魂レベルでも、

高次元領域にアンカーしている感覚はありますが、

 

目に見える物理次元、この世の中に展開している表層は

古い次元の残像がまだまだ居座っていて、

 

わたしの顕在意識は、まだちょっと現実に引っ張られたりします・・・

ハイヤーなわたしに導いてもらうために、

毎日こつこつ、書き換えのエクササイズを行っています。

 

 

ずずずーっと新しい次元の世界へ移行しています!

 

 

<加えるリスト>

✿質のいい人の、質のいい情報を精査して受け取る。

 

✿着々と近い将来の設計図を描く。

 

✿あらゆる方面で、天然素材のものに置き換え(買い替え)る。

 

✿毎日すごいスピードでシフトアップしているので、

 些細な違和感を見逃さない!⇒新旧交代の新陳代謝が早まる!

 

 

<手放すリスト>

✿ビニールやプラスチック素材のものを極力減らしていく。

 (通帳のカバーもお手製布袋・刺繍入りに変えた。)

 

✿ちょっとずつこまめに断捨離を続けて、ものを減らしてシンプルライフに!